メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

見習います~

カテゴリー:
  • 2019年09月04日

一週間が早いですね~

ついこの間、休み(水曜日)と思ったら

今日、水曜日じゃないですか!

 

計画するのを忘れてしまいましたが

恒例のモーニングランは、決行。

 

今日は、新たなコース開拓ということで

材木座~逗子マリーナ~小坪~大町経由をチョイス。

 

材木座海岸では、

朝から仲のいいカップルと遭遇!

二人でラジオ体操

プライベートが充実すると仕事も充実するんでしょうね♪

 

 

 

海ありマリーナあり、高級邸宅地あり、神社仏閣あり

何とも景色に飽きない

贅沢なコースを再発見。

 

KAMAKURUN、コースには

困らないエリアとつくづく思いますね。

 

 

 

気持のいい汗を掻いた後は、

葉山は森戸のCANAさんへ。

 

サラダにPIZZA、デザート、ゼッポリーネ、

どれも美味し!!

 

まさに「ヴォ~~ノ!!」を連発。

 

ランチは、PIZZAに+500円で

サラダとデザート、ドリンクが付き

ガッツリ食したい方にも

おススメです。

家内も私も食べ終わった後は

しばし席から立てず・・・腹がテーブルに引っ掛かり。。。

 

 

 

オーナーのNさん夫妻の

暖かいおもてなしが

美味しい料理を更に引き立てます。

 

 

カップル、夫婦が仲いいと

いい雰囲気を作り出すんですね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する