メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

四方山話開催

カテゴリー:
  • 2019年09月10日

先日、お世話になっている先生と

会食に行ってきました。

 

築160年の古民家レストラン兼民泊「古今」さん。

 

素晴らしい庭園に

宿泊できるお部屋は、2部屋のみと

かなりラグジュアリー感がある施設、

実際、お部屋を見ましたら

日常では、味わえない空間に

自宅から徒歩圏だけど泊まってみてもいいかも!

なんて思ってしまうんです。

 

お料理はというと

創作イタリアン。

 

 

さすがかの有名な奥田シェフさんの

右腕と言われた池田シェフ!

 

見た目といい

香も良くどれも美味しく頂きました。

 

 

 

先生も満足して頂けたようで

美味しいお酒に美味しいお料理で

ストロベリートークになるようで

鎌倉の裏話を多々聴くことが出来ました。

 

あまりに楽しく

第二回鎌倉四方山話会を

開催することに・・・

 

 

 

 

鎌倉でちょっといい雰囲気で

ゆっくり呑みたいという方、

「古今」さんおススメですよ♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する