メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

迷った時は

カテゴリー:
  • 2019年09月12日

台風15号の威力は、凄まじいですね。

 

今日も管理部は、雨漏り、屋根のチェックで

動き回っております。

 

 

私も鎌倉の急傾斜地区にある

とある邸宅を下見に行ってきましたが

予想以上に全く被害が無い事に

びっくり。

 

三方を山に囲まれているので

かなり被害があるのでは?と想定してましたが

崖崩れもなく、お家も山に守られた如く

台風前と変わらない佇まい。

 

 

室内、外壁、屋根をチェックし

棟梁に再生費用の見積もりをお願いしました。

 

 

 

あまりにデカく豪勢な造りに

再生か建て替えか迷う物件ですが

今回の台風による被害が無いのを見ると

この環境に合った造りなのか・・・

ということは、再生する方に

計画を進めてみようかと・・・

 

 

 

棟梁の意見と

直感に掛けてみますかな。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する