メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

カテゴリー:
  • 2019年10月03日

狭窄症の手術を終え

家に帰ってきた父。

 

徐々に腰の痛みも取れ

歩くエリアが広がっている様で

毎日の散歩が楽しい様です。

 

 

今朝、鎌倉市より

介護認定調査があり

ケアマネージャーの方との

面談がありました。

 

手術する前は、歩くことも出来ず、

痛みで耳が遠くなり、

会話という会話が成り立たなかったのが

今朝は、きちんと会話ができるではないですか。

 

多分、介護認定にはならないのではないでしょうか。

 

 

母も足腰が弱り

認知症なのか物忘れが酷く

なってきたので

一緒に面談をして頂きました。

 

 

ところが父が帰ったきて安心したせいか

母もきちんと会話し、動作チェックもほぼ問題なく

出来るではないですか。

 

 

 

ま~良かったと思っていいのか、

いや、この一時で判断されるのは

ちょっと不安ですが

取り合えず父母二人で

なんとか生活できそうな感じなので

良しとしましょう。

 

 

 

夫婦の絆というのを見れた一時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する