メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

再発見

カテゴリー:
  • 2019年10月15日

最近、めっきり社内イベントが減りました。

 

忙しいから、

時間が合わないから、

企画が面倒だから等々あります。

 

これではいかん!

社内で何か楽しい事しなければ!

ということで

昨日は、重い腰を上げて

ガチ・ピンポン大会なるものを

開催!

 

初めて行う企画ということ、

ピンポンの経験者がいない、

盛り上がるのか不安・・・ということで

社内の有志を募って行いました。

 

 

 

スタッフ6名に

協力業者さんのご家族も参加、

なんとシニアの卓球大会で県大会優勝した方も。

 

 

個人戦トーナメントからダブルスのリーグ戦を

行いましたが、

 

 

結果、想像以上に盛り上がり、

ピンポンの楽しさを再発見しました!

 

 

ピンポンは、性格が出るんですね。

じっくり返していくねっとりタイプ、

我慢できず何でもスマッシュし自滅型タイプ、

ビビりでスマッシュを打てないチキンタイプ、

ダブルスに向かない個人プレータイプ、

 

 

え?わたくしは、

チキンタイプの様です。。。。

 

社内イベントにピンポン、いいですね~

いい汗を掻くし

 

 

打ち上げでも

ピンポン話で大盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

次回は、ココハウス・ガチピンポン大会を

強制的に開催することにしてもいいかも。

 

 

 

 

やっぱり社内イベントは大事なのです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する