メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

endure

カテゴリー:
  • 2019年10月19日

パッとしない天気が続きますね。

 

こういう天候ですと

小売り店などは売り上げがイマイチのようで

葉山ステーションも夏の頃の様な勢いが無いような

感じがします。

 

これは天候のせいなのか、

消費税なのか台風19号のせいなのか。

 

 

災害があると

ある期間は、購買意欲が消極的なると聞きます。

 

そのせいかココハウスへの来店、

問い合わせも減少している感があります。

それはそうですよね、連日のニュースで

災害現場を見ると、住まいを探しを

躊躇するのではないでしょうか。

 

 

特に鎌倉~葉山ですと

海、山がありますから。

しばらく津波や川の氾濫、崖崩れの心配の無い処を

ご希望条件に入れる方もいらっしゃると思います。

自然豊かな物件が大好きなココハウスとしては

しばらく開店休業?状態になるのかも^^;

 

 

 

 

 

とは言っても

こうやって仕事が出来る事に感謝しなければなりません、

 

災害に合われた方が

一刻も早く平穏な生活を送られることを

願います。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する