メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

新規よりも

カテゴリー:
  • 2019年10月20日

鎌倉駅周辺では、

最近、宿泊施設が建設されてますね。

 

私が知っているだけで現在進行している現場は

4か所。特に元鎌倉警察署跡のホテルは、

無印さんなどが入るとかで個人的にちょっと楽しみにしております。

 

 

また、都内、地方から鎌倉で宿泊施設をやりたいという個人、

法人から問い合わせを多々頂きますが

鎌倉駅周辺でその様な施設ができる

物件は、そうありません。あっても収支が合わないのが

ほとんどです。

 

現在、鎌倉~葉山エリアの宿泊施設というと

下記になります。

 

上記の中に売却中の物件もあります。

新規でやるよりも

引き継いで行う方が

広告・初期費用が抑えれるかも

しれません♪

 

もし、このエリアで宿泊施設を計画している方が

いらっしゃいましたら

ココハウスまでお声掛け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する