メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

佐助カフェ

カテゴリー:
  • 2019年11月02日

鎌倉にブックカフェをオープンしたいと

3年程前に来店されたS様。

先日、とうとう、ん十年前からの願いが通じ

銭洗弁財天通り沿いにオープンされました。

 

願いは通ずると言いますが

常に自分に言い聞かせ、思う事で

行動がそのレールに乗って行くんでしょうね。

思い続ける事、大事です。

 

 

 

 

 

店内の内装、照明、陶器、急須、厨房器具、

2年以上掛けてチョイスしたそうで

S様ご夫婦の暖かさ伝わるお店でした。

 

 

コーヒー、手作りスイーツ(甘さがお上品)

美味しく

店内の雰囲気が本当に気持ちのいい空間でした。

時間が許されればいつまでも居たくなる空間とはこの事。

 

 

佐助カフェ

鎌倉にいらした際は

足を運んでみてくださいませ。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する