メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

対応していかねば

カテゴリー:
  • 2019年11月01日

ここ最近、HPのアクセスが

極端に落ちていることに

頭を悩ませております。

今年の9月下旬位に

グーグルさんで検索する際、

上位に来る基準が変更されたそうですね。

 

ネット上ですと

同じ内容の情報を見る事ができますが、

今後は、最初の情報(記事やニュースなど)が、

検索結果の上位に優先して掲載されるようになるそうです。

 

これは、検索される方には

いいと思いますが、

今までSEO対策をしてきた方には、

頭が痛い話になるのかもしれません。

 

 

 

ま、こういう事は

多々あるそうで

これに対応する為に

新たな方法を考え

ビジネスも生まれてくるんでしょうね。

 

 

何事にも進化し続けるためには

いい機会と思って

色々と練っていきたいと思います!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する