メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

笑顔ハツラツ

カテゴリー:
  • 2019年11月08日

会社の経営は、難しいですね。

わたくしなど経営学など学んだ事がなかったので

色々と壁にぶつかります。

 

スタッフとのコミュニケーションに始まり、

HPや店づくり、集客、特に経理には

頭を痛めます。

 

今期も半期が終わり

収支を見ると

ここ数年では、パッとしない数字ですが

何とかサッポロビールで来ております。

 

しかし、決算上ではそうかもしれませんが

キャッシュフローではとてもとても

ゆっくりできる状況ではございません!

 

そこに来て今朝、消費税、法人税の納付書が届き

もう、昨日の井上尚弥選手の9R状態です。

何とかもちこたえ、踏ん張るしかない!という状況ですっ。

クリンチしたい!

 

 

いやいやこんな状況が

いつまで続くのか、

毎年毎年か・・・なんて

思ってますが、

スタッフ達が毎日、忙しそうに

そして時たま笑顔で仕事している姿を見て

元気づけられます。

 

 

 

スタッフが元気だと

経営者も元気になるんです!

 

ん?普通の会社は逆かもしれませんが、

ココハウスはそんな会社です。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する