メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

体育館

カテゴリー:
  • 2019年11月07日

膝痛に悩む長女、

色々と病院に行っても解決できず数ヶ月

経過してます。

最近、めっきり会話が減ってきたので

ここはわたくしの得意分野、

「筋トレで関節を強化するぞ!」という

訳の分からない言葉で一緒に体育館に行っております。

 

 

取り合えず、今の処

成功の様で一緒に来てくれております。

 

 

今日で3回目、

いい汗を掻いて

運動の楽しさも分かってきた様で

更に一つ、いいことがありました。

 

いつも汗を流しているメンバーの中に

理学療法士の方がおりまして

長女の膝の事を相談したところ、勤務先の

いい先生を紹介して頂くことに。

 

ツイてますね。

 

 

鎌倉体育館のメンバーさんは、

ユニークな方が多く

いい出会いがあるんです。

 

 

スポーツ好きな方が

鎌倉に移住されましたら

こちらの体育館、おススメです!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する