メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

出会いは大事

カテゴリー:
  • 2019年11月24日

今日は、比較的暖かい日でしたね。

 

朝一のジョギングでは、

スタッフ雷太さんと稲村ケ崎で

待ち合わせるも現れず・・・

どうも、調子が良かったみたいで

更に鎌倉山まで足を延ばしたそうです。

流石隊長!)

 

 

汗を流し

スッキリしたので

久し振りに葉山町商工会青年部事業の一つ

「秘密基地」に参加してきました。

青年部員が仕事の合間を縫って

広大な荒地を

手作業で開墾しております。

 

半年振りに顔を出しましたが

草木ボウボウだった土地が

畑もでき広場もでき

青年部員の情熱には、頭が下がります。

 

 

目指すは、DASH村だとか!

 

 

 

 

わたくしは、もうOBとなったので

時たま参加ですが

現役部員の皆様、がんばってください!

 

葉山で事業を営んでいる

45歳以下の方、

葉山での仲間づくりに

商工会青年部で一緒に汗を流しませんか!

 

 

きっといい出会いがあると!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する