メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

頼りになります

カテゴリー:
  • 2019年11月30日

三方を山に囲まれた

谷戸にある、とある物件。

この時期は、日当たりが悪いかと

思いきや、

予想を裏切り朝から日が差し込むという

日当たりがすこぶるよろし!

小鳥たちの囀りが響き渡る静かな環境。

 

築32年ということで

傷みが見受けられますが

バブル時代に贅を尽くした建物ということで

基礎、躯体は、かなりしっかりしていると

見受けられます。

 

 

今日は、擁壁、地下車庫のチェックということで

葉山の土木工事業者キリタさんの代表桐田さんに

同行して頂きました。

 

当時の施工方法など

ご教示頂き、

一部、湧水が出ている箇所の

対策をアドバイス頂きました。

 

 

いやいや頼りになります。

 

取り合えず

急を要する工事は、

無さそうだったので一安心。

 

 

 

桐田社長、大変、お忙しい中

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に行けば

令和2年明けには

皆さんにお知らせできると思います。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する