メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いくらは飲物

カテゴリー:
  • 2019年12月30日

お正月、おせち料理の調達に

三崎まぐろ祭年末ビッグセールに

行ってきました。

 

マグロ、蟹安いよ~!!

大トロ・中とろセットで1万円!!

タラバ、毛ガニ安いよ!!これで6千円だよ!!

 

と、声を掛けてくれるけど

相場が分からない私には、安いのかどうか・・・。

 

でも、お兄さんの気合に押されて買ってしまうっ。

 

中でも「いくら」は飲物だよ~!!

ほらっ!ちゅるちゅる~~っと!

という掛け声のお姉さん、良かったですね。

耳に残りました。

いくらは飲物!!

うん、たしかにそんな食べ方してみたいっす。

 

 

 

 

 

そんな食べ方したら

痛風になるわ!!

 

 

 

こちらのまぐろ祭歳末セールは、

今日までだそうです。

 

 

初めてきましたが

露店も出て

年末気分を味わうには

いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、2019年度最後のご契約がありました。

買主様は、私の筋トレ仲間(化物の様な高重量を上げます)、

売主様、共に年末のお忙しい中ありがとうございました。

 

担当スタッフの雷太さん、おめでとうございます!

将部長、お疲れ様でした!

 

 

 

さ、今年も残すところ、後2日。

今夜からまったりと

今年の振り返りを

して行きます。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する