メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

葉山からJリーガー

カテゴリー:
  • 2020年01月06日

葉山町からJリーガーが誕生するの

ご存知でしたか?

3年前に一色小のグラウンドで

サッカー練習で一際目立っていた鈴木君。

当時、高校進学であの市立船橋に

行くと聞き、急いで記念写真を撮ったのを

思い出します。

(嫌々でも応じてくれる優しい青年とミーハーな私)

 

 

そんな鈴木君が今日、

協力業者でもあるお父様とお店に遊びに来てくれました!

千葉県大会の決勝ゴールを決めたシーンは

頭から離れれません。

22:12からどうぞ!

(23:08からはお父さんも出ております!)

 

 

4月からは、

あの清水エスパルスに入団!

ご覧ください、お父様の満面な笑み、

いや、どや顔と言うんでしょうか・・・

これぞJリーガーのお父様。

 

 

 

今年もサッカー応援で忙しくなりそうですが、

是非、ココハウスの仕事、引き受けてくださいね!

 

家庭での水道トラブルなどありましたら

葉山の鈴木設備さん、おススメです!

 

 

水道工事から息子君をJリーガーに育てるコツ

教えてくれる事でしょう♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する