メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やらねば!

カテゴリー:
  • 2020年01月18日

今冬初の雪が降りましたね、

中年になっても雪が降るとどこか

ワクワクするわたくしです。

 

そんな天候でも

葉山ステーションは、

朝から賑わっていました。

 

 

買い物がてらに

知り合いの業者さん達が

お店に顔を出してくれ

近況報告を行いましたが

 

中でも個人的にお世話になっている

税理士の山名さんの話が耳に残りました。

 

 

多くのクライアントさんの決算を

見ているそうですが、全体的に今期の決算は

ここ数年で最も業績がいいそうです。

 

TOYOTAやIT企業、大手企業が

最高益と思いきや

中小企業もかなり元気がいいんですね!

 

そんな話を聞いて

ケツを蹴られた気がし

第14期、あと残り3か月、

なんとか盛り返せなば!と

奮い立った一時でした。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する