メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お待ちしております!!

カテゴリー:
  • 2020年02月12日

建国記念日の昨日、

鎌倉駅周辺は、ここ数年で

もっとも寂しい祝日だったかもしれません。

 

江ノ電の改札口などは

 

いつもだと

警備員さんが行列に指示しておりましたが

ご覧の通り。

鎌高前の踏切も

閑散としており

ひと昔前の鎌倉に戻った感がありますね。

 

地元の方は、ホッと一息しているでしょうが

商店街の方は、皆さん、心配そうな表情。

 

 

 

インフルエンザ、コロナウイルスなどは

これからピークを迎えると聞くので

まだ閑散とする鎌倉は続くと思います。

 

お住まい探しは、

この落ち着いた時期にいかがですか?

一杯件数を見るのも良し、

じっくり見るも良し、

 

ココハウスタッフは笑顔ハツラツで

仕事をしておりますので

ドシドシご用命くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する