メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

走り納め

カテゴリー:
  • 2014年12月30日

我が家の晦日というと一日中大掃除ということで

今年最後のトレランは、早朝しかないと

朝の木漏れ日の中走ってきました。

DSCN6125

 

雨上がりなので空気が綺麗なせいか

吐く息が更に白く見えます。

DSCN6117

 

 

今年も二子山には、大変お世話になりました。

DSCN6123

 

どれだけこの山のお蔭でリフレッシュできたことでしょう。

この環境とこの時間を作れることに感謝です。

 

今年もあと残り1日。

大掃除のラストスパートになりそうです~♪

 

皆さんも体調管理に気を付けて良いお年をお迎えください

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する