メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

来年も宜しくお願いします

カテゴリー:
  • 2014年12月31日

大晦日、家内は、おせち料理作りで忙しく、

子供達は、冬休みの宿題、

私は・・・本当の走り納めということで二子山まで。

 

DSCN6129

 

今日も朝日の木漏れ日で癒されます。

DSCN6149DSCN6142

どんなに雨が降らなかろうが、暑かろうが

決して枯れることがない、森戸川の清水、

今年もたくさんのどを潤してくれました。

DSCN6139

 

 

DSCN6134

仕事などで悶々とすると一人で二子山トレイルに

行くとなぜかすっきりするんです。

答えが出る訳でもないですが、

これが森林浴いやトレランの魅力ですね。

 

 

来年からココハウスで新たな部署が立ち上がります。

ご縁があったのか、たまたま知り合いになった方とのコラボ事業、

どのような展開になるのか楽しみにしております。

 

今年もたくさんの出会いと皆様からのご指導でなんとか年を越せる事が

できました。

来年もココハウスは、人と人との出会いを大切にしていきたいと

思います。

本年以上にどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する