メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

謹賀新年

カテゴリー:
  • 2015年01月02日

今年も宜しくお願いします。

昨年末は、ブログ毎日更新する為のネタ探しで 疲れました^^;

今年は、またのんびりとカキコしていきたいと思います。

今日は、大晦日と元旦の呑み過ぎを発散させるべく

今年最初の山走りに行ってきました。

我が家から最も近い、阿部倉山に。

この山までの上りで心臓がバクバクなります。

DSCN6158

そしていつもの二子山の下ノ山、上ノ山に

DSCN6160DSCN6161

次に乳頭山、スカイツリー望みます。

DSCN6170

それから折り返し地点の田浦梅林へ

DSCN6174

ここはいつも綺麗に管理され気持ちのいい処。

 

折り返してすぐのこの登りでカーフがいい感じで

張ってくるのが 分かります。

やはり自分ってMっ気があると再確認。。。

DSCN6175

 

途中から森戸川源流コースに入ります。

このコースは、ハイカーが少なく探検気分を盛り上げてくれます。

DSCN6176

DSCN6180

切戸にあるこのコース、回りとは温度が違うらしく 川にもうっすらと氷が。

DSCN6179DSCN6184

通称、うなぎ淵

DSCN6182

 

往復、約15k、約2時間。 年始から気持ちのいいランが出来ました。

 

午後からFarm Houseに年始の挨拶に、 のどかな風景ですな。

DSCN6187

足場がなくなりすっきりと。

DSCN6199

kitchenもほぼ完成。

DSCN6190

DSCN6193DSCN6196

 

このお家の自慢の一つのペレットストーブ まじかっこいいっす。

我が家にも欲しい~~♪

DSCN6192

後は、電気、デッキ工事。

そして一番悩ます玄関塗装です・・・

1月中には、展覧会を行いますので 是非、観にいらしてください♪

 

さ、これから家内の実家に挨拶に行ってきます。

 

皆さんも楽しいお正月をお過ごしください。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する