メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

COCOFARM

カテゴリー:
  • 2020年04月06日

朝ランの気持良さを知った長女に

連日、付き合わせられているわたくし、

この時間、嫌いじゃないです。。。

いや、幸せを感じる時間でもあります^^;

 

海を見るとサーファー達が波待ち、

犬のお散歩の方、

この景色を見ると

何事もない空間に見えますね。

 

 

今回の騒動がいつ終わるのか、

終わった頃には、どの様な社会になっているのか

想像がつきませんね。

 

働き方も変わるのか、

色々と考えると

世の中の流れに左右されない

農業という業種にも興味が出てきます。

 

学生の頃、当時もつ鍋がブームで

ニラ栽培のバイトをやっていたことを思い出し

野菜は、農家の方々で交換し

陽が昇ると目が覚め

陽が落ちるといつものメンバーが集まり一杯、

食には困らず、豊かな時間を過ごしてました。

 

あの頃に戻りたいっ

 

 

 

戻れないけど

野菜作りをもう一度してみたいと

一昨年、手に入れたCOCOFARMに

足を運んできました。

 

数年、手を入れていない割に状態も悪くなく、

陽当たりも良く

思っていた以上に菜園、果樹園用地として

面白いと再認識。

 

 

 

COCOFARM

今後、どの様に利用するか

ミッションスタートです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する