メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今だからこそ

カテゴリー:
  • 2020年05月08日

今日の鎌倉駅界隈は、

地元の方の買い物や散歩の方で

昨日よりも若干人が多かったですね。

 

観光客もチラホラ見掛ける程度。

 

昨年の暮れなどは、

鎌倉で宿泊施設をやりたいという方が

多く相談があり、

実際、鎌倉駅周辺でも数か所、ホテル計画がありました。

 

ところが今では、更地でホテル計画の看板が

立ったままの現場が

数か所あります。

 

コロナの影響を見て

事業計画を見直しているのか、

資材が入って来ないせいで

作業が中断しているのか

分かりませんが

鎌倉駅近郊での宿泊施設に限らず

色んな業種の事業計画が

ストップしているのは

間違いないですね。

 

 

周辺で忙しいのは、役所と

金融機関、商工会、スーパーくらいしょうか。

 

今の時期、忙しくて手が回らない~

って言えたら

強い会社になりそうですね。

 

と言う事でココハウスもこの時期だからこそ

地域の皆さんに喜んで頂けること

考えなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する