メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

模索中

カテゴリー:
  • 2020年05月09日

最近、ココハウスで

動画撮影編集に力を入れている

スタッフが数名います。

 

 

手に職を付ける、

社内でなくてはならないポジションを築く、

と、目的は様々ですが

やっぱり人の役に立ちたい!という思いが

強いと思われます。

 

 

独学で夜遅くまで編集し

行く行くはyou tubeで食べていく!

なんていうスタッフも。

 

スタッフが本業以外でも

力を発揮できたら

それはそれで大きな戦力になることでしょう。

 

 

ココハウスも

地域に無くてはならない企業になるには

何が必要なのか

こんな時期だからこそ色々考えますね。

 

 

勿論、本業をしっかり

腰を据えてやらなければならない事は

充分承知ですが、

 

スタッフ達の新しい事への

チャレンジをする背中を見て

ふと、色々と考える事が

多くなりました。。。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する