メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

第30回大会

カテゴリー:
  • 2015年01月11日

今日は、逗子駅伝が開催されたそうで

現役の箱根駅伝選手も参加した

かなりハイレベルの大会だったようです。

 

今月25日は、葉山駅伝大会があります。

今回は、第30回の記念大会、私にとって

8回目の出場なのです。

この葉山駅伝で私の趣味の一つにジョギングが

加わった思い出の大会です。

 

今日は、監督会議が一色小学校で行われました。

DSCN6497[1]

 

 

この大会は、町からの補助金がなく

エントリー代、企業からの協賛のみで

行っている唯一の町民による大会です。

そのせいか選手は即集まり、

さらに協賛も多すぎて両方とも

断っている状況だそうです。

さすが葉山!!

 

 

賞品も年々増え、なぜか上位よりも下位チームの方が

いい賞品が揃っているところも魅力の一つですね。

 

ココハウスチームは、4チームでエントリー、

みんなで楽しみながら走ってきます♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する