メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

前腕が弱い・・・

カテゴリー:
  • 2015年01月12日

今日は、葉山のスターホームさんの餅つき大会に参加

してきました。

 

次女が小学生に上がり、恒例だった幼稚園の餅つき大会

参加できなくなり、日頃の筋トレの成果が見せれないと

落ち込んでいたところ、気を効かせてくれ

スターホームさんが開催してくれました(笑)。

DSCN6499

 

 

 

スタッフ健ちゃん、若干ヘッピリ腰・・・

DSCN6501

 

 

星社長自ら杵を突き、振る舞ってくれました。

DSCN6505

 

私も楽しく突かせてもらいましたが、

調子に乗り過ぎ、箸が持てない状況です・・・

皆さん、杵を突く前は、前腕と手首を強化しておきましょう。。。

 

それにしても突きたては、本当に美味しく

スタッフ知ちゃんは、10個以上食しておりました。

多分、ご飯5杯分?

DSCN6510

 

 

新春のイベントで餅つき大会、これ、いいですね。

 

スターホームさんでは、恒例行事にしていくそうです。

皆さんもマイ箸とお椀持参で参加されてみては^^/

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する