メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

チャレンジなくして未来はなし

カテゴリー:
  • 2020年05月26日

今日は、今月末のココハウスの第14期の決算・申告に向けての

最終ミーティングを会計事務所の方と行いました。

 

14期は、後半、台風の影響もあり

コロナの影響もありと

中々厳しい状況でしたが

税金を納める事が出来ました、ほっ。

 

今期に入り2か月は、前期の事を糧とし

修正する点を洗い出す事によって

やる事、打つ手は山ほど出てきました。

 

今まで手に付けていなかった事、

原点に振り返るとやらなければならない事、

今回のコロナ騒動で新たにやる事も見つかったりと

かなり前向きな姿勢を取れている今日この頃です。

 

 

 

数年後、このコロナ騒動のお陰で

今があるんだよ、と言えるよう

新たな事にドシドシチャレンジしていきたいですね!!

 

 

 

 

災い転じて福となす

 

です。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する