メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大切な時間

カテゴリー:
  • 2020年05月27日

今朝のランコースは、迷いに迷いましたが

山コースをチョイス。

 

鎌倉駅西口出発~八幡様~二階堂・永福寺跡跡~獅子舞谷~天園~大平山~覚園寺麓~

八幡様~扇ガ谷~西口。

 

獅子舞谷、ハンミョウが乱舞しておりました。まもなく梅雨入りですね。

 

 

緑一杯、二階堂川のせせらぎが気持ちいいんです。

しかし一人で走っているとそんな素晴らしい時でも

どうしても仕事の事が

頭に出てしまうんです。

 

最近、HPからのアクセス、問い合わせが増加傾向、

ここ一週間、来店も増加傾向、

どう見ても営業スタッフが手が回らないだろうと。。。

しかし、こんな状況ですから

即営業スタッフ増員という訳にもいかず

現状で何とかこの状況を打破しなければと。

 

 

取り扱う物件は、ほぼ他業者さんと一緒、

何か差別化、個性を出さねばと・・・

 

 

(弊社管理物件異常なし!)

 

 

色々とアイデアが浮かびますが・・・

結果、原点に戻ってみることに、

最初にやってきたことを

再度、取り入れてみようと決意。

 

 

 

 

何てことを考えながら走る事一時間、

気づいたら恒例のエイドステーションに到着

増田屋さんの出来立て豆乳。

 

朝食前、走った後の豆乳は

五臓六腑に染み渡ります。

 

 

 

 

今日のコースは、ぴったり10k

 

リフレッシュも出来、

色々とアイデアが浮かぶ

このモーニングランは

止められませんっ。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する