メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

オープン!

カテゴリー:
  • 2015年01月13日

鎌倉で開業する!

と聞いてから約1年、満を持して開業されました。

 

とてもここが弁護士事務所とは思えない

古民家オフィス。

DSCN6511

 

鎌倉らしいというのか、こんな相談場所あると

中々席から立つことができませんね。

 

室内の雰囲気もいいですが、久保先生の人柄も良く、

先生の人柄が表れたオフィスでした。

DSCN6513

 

家具からハンガー、コート掛けまでかなりこだわって

ヴィンテージ品を集めておりました。要チェックです!

 

鎌倉、葉山、逗子の皆さん、ちょっと困ったことから

大きな困りごとなどありましたら

鎌倉総合法律事務所、覚えておいてください♪

 

オススメです。

 

PS:まもなくHPも開設されるとのこと、もうしばらくお待ちください。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する