メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

制限解除!

カテゴリー:
  • 2020年05月29日

先日のオフは、

緊急事態制限解除になって

最初の休みということで

数ヵ月振りに外食してきました。

 

 

我が家のソウルフードになりつつある

五日市ほうとうさんです。

 

流石、五日市ほうとうさん、

こんな長閑な立地でも

行列ができているではないですか!

 

 

皆さん、待ちに待った

ほうとう

だったんでしょう。

 

 

 

わたくしは、いつものもつ煮ほうとう、

コクがあり、

具だくさんのほうとう

美味しゅうございました。

 

 

追加で注文した鳥皮炒めもおすすめです。

 

 

 

 

お腹一杯になった後は

このまま帰路につくには

つまらないという声があがり、

急遽、グーグルマップで

付近を検索すると・・・

 

限界集落マニアのわたくしにとって

気になるポイントを発見!

 

進路を圏央道から真逆の

更に山奥のワインディングロードを

走り始めたのでした。

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する