メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

第15期経営指針発表会

カテゴリー:
  • 2020年06月16日

昨日は、ココハウス第15期の経営指針発表会を

行いました。

 

例年ですと、金融機関の方、協力業者さんなど

お招きしてましたが、今回は、

身内だけで開催。

 

今期の会社全体の目標、

個人の目標を各々発表

 

 

スタッフ友紀君、仕事に対する情熱を語ってくれました。

熱いぜ!

スタッフ綾子君の発表には、

お子様達も応援に来てくれ、

かわいい!

 

 

一通り各々の発表が終わり、

第14期の表彰式~相談役の健二郎さんによる

「お客様の良き相談役なれ!」というお題の

ストーリーを熱く語って頂き終了。

 

いいお話でした。

 

 

 

指針発表会が終わり

昨年の望年会以来の懇親会という事でしたが

スタッフ達はこちらの方がメインの

行事だったようです。。。

 

食事会になると

家内と元板前のスタッフ真人君の出番です!

 

和洋折衷のパーティーメニュー

どれも美味しゅうございました。

 

あっという間に完食!

 

 

 

 

 

やっぱり仕事仲間とは

こういう時間は、必要ですね。

お酒も入ると饒舌になり

 

ご覧ください、この砕けた

大輔キャプテンのオラオラ座りw

こんなスタイルですが

話す内容は、仕事の事ばかり。

働き盛りの40代、

頼りにしてまっせ!

 

 

 

 

指針発表会で個々の目標、行動指針を共有し

その後の笑いが絶えない懇親会で

スタッフ達から元気をもらいました。

 

 

今期、スタートでつまづき?ましたが

 

 

これからコロナ騒動の分

挽回するぞ~っ

 

と、熱い思いが湧いてきました^^/

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. 紺青の海 より:

    頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する