メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

頼りにしてます

カテゴリー:
  • 2020年06月26日

いつも鎌倉駅界隈を

緑のチャリで颯爽と走っているのは

建築会社木助の代表石岡さん。

彼とは、15年来の付き合いになり、

数々の現場で助けてもらいました。

予算が足りない時は、

幾度となくジャパネット〇カタ張りに

頑張ってもらい、

 

施工が間に合わない時は

代表自ら現場に入ってもらいました。

 

 

そんなことで

社名を木助からCOCO助に変えて欲しいと

何度かお願いしたくらいです^^;

 

 

今日も鎌倉のとある現場の

見積を届けてくれました。

毎回、見積ばかりで

いい加減仕事させてください!

という言葉は一切言いません。

 

そんなことでついつい甘えてしますが

今後とも末永いお付き合いをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち上げすぎたかな?

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する