メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ジメジメを吹っ飛ばせっつ

カテゴリー:
  • 2020年06月27日

梅雨真っ盛り、

朝からジメジメが凄いですね。

 

ちょっと体動かすだけで

汗が噴き出てきます。

(私超汗かき)

 

そんな時は、

敢えて思い切って汗をかくと

調子がいいんです。

昨日に続きて今朝も軽くモーニングラン。

 

(日陰が気持ちいいんです)

 

 

源氏山から梶原S字コースの

周回コース、約5K。

少々短いですが

いい感じのアップダウンのお陰で

汗が噴き出てきます。

 

 

縁結びで有名な葛原神社さんには

ラジオ体操を終えた

周辺の方々の井戸端会議。

いいシーンです。

 

 

 

 

約30分ほどのジョギングですが

景色がいいので

あっという間にゴール。

この鎌倉界隈コースだと

いい気が流れているのか

気持ちがいいんです。

 

 

急いで水シャワーを浴び

汗が引かないまま出勤。

これって電車通勤でないからできること

かもしれません、

これって贅沢な事なんですね。

 

 

 

 

 

出社前のモーニングラン、

私も体感したいという方、

スタッフ雷太、もしくは私まで

ご遠慮なくお申しください。

 

いいコース、提案させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

ジメジメ感が吹っ飛びますよ!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する