メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

応援します!

カテゴリー:
  • 2020年06月28日

今日は、店舗の退去立ち合いに

足を運んできました。

 

鎌倉に二号店を構え

かなり順調に来てましたが

とある事情で

今後の運営を断念し

移転を決意されました。

 

オーナー様からも

今後の運営に向け

かなり尽力を

尽くして頂きましたが

店主Yさんは、どうしてもこの立地では

出来ないと判断。

 

この事情は、ここでは

話せませんが、

想定外の事でした。

 

 

店舗の退去立ち合いでは、

時折、揉めることがあり、

中でも原状回復でどこまで

回復させるのかが問題になります。

 

今回は、オーナー様、

店主Yさん、お互いに誠意ある

話し合いとなり、

オーナー様からも心温まる言葉、

更に今後に向けてのエールも頂き

お互いに涙を流す時もありました。

 

(思わず私ももらい泣き・・・)

 

 

 

退去立ち合いが終わった後、

次の店舗探しに

駆け足で去っていくポジティブなYさんの背中を見て

私も応援する気持ちで一杯になりましたね。

 

 

Yさん、新たな店舗に向け

わたくしも出来る限りサポート

させて頂きます!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する