メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

明日は、いよいよ

カテゴリー:
  • 2015年01月24日

2015葉山駅伝です。

今回は、4チームでエントリー。

女子チームの2人がキャンセルになり

昨日からバタバタ代打を探しまして

なんとか5人メンバーが揃いましたっ・・・ホッ

 

10334305_756332367796687_1394579662664454498_n

 

 

 

 

明日は、日中仕事が出来ないので

ご連絡に対応遅くなることご了承ください。

 

 

週明けからFarm Houseの撮影が入るので

床の仕上げに行ってきました。

ミャンマーチーク、そのままでも十分雰囲気はありますが

もっと高級感だそうとオイル塗装。

私一人作業かと思ったら大工石岡親方の奥様と

ミユウちゃんがサポートしてくれましたっ 嬉しかった~

IMG_6547_R

 

ありがとうございました!!

 

塗り作業に飽きたミユウちゃん、スプリット階段でお勉強。

こんな使い方をするとは!! これ採用させて頂きますw

IMG_6554_R

 

 

日が暮れる前には、なんとか作業終了。

IMG_6570_RIMG_6572_R

IMG_6574_R

 

 

外を見るとミユウちゃんと私の娘達が遊んでおりました。

IMG_6562_R

 

 

う~~ん、こんな処なら子供達もわんぱくに育ちますな

 

 

もうまもなく完成、

来月、展覧会を行う予定です。

お弁当とお茶を持参して遊びにいらしてください♪

IMG_6586_R

 

 

 

 

ということで明日の駅伝大会に向けて

イメージトレーニングして寝ます。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する