メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

2015葉山駅伝

カテゴリー:
  • 2015年01月26日

今年も参加してきました。

晴天に恵まれ絶好の駅伝日和。

 

今回は、4チームでエントリー。

 

ガチココハウス(表彰台狙うチーム)

ココハウスマイル(まったりと駅伝を楽しむチーム)

いざココハウス(ココハウスメンズスタッフのチーム)

ココハウスキャンディーズ(女子チーム)。

 

一昨年、昨年とゴレンジャーで出場しておりましたが

2回も続くとマンネリ化してきたので、

今回は、もののふでエントリー!

DSCN6562DSCN6564

 

 

私、この日の為に練習しましたっ

 

 

 

十二単の着付けを。。。

DSCN6571

 

スタートは緊張しますね

 

 

DSCN6582

 

 

1区は大工石岡親方,

2区の私、 タスキが鎧に絡まって繋ぐことできないっ

IMG_6633_R

 

スタート直後は、余裕のスマイル。

たった1.98kmですが、バカにしちゃいけません。

 

着物が足に絡まるは、

回りの選手のハイペースと

声援に乗ってついペースを上げてしまい終盤は、グテグテに。

 

 

でも沿道からは、

「姫、がんばれ~!!」

「落ち武者、がんばれ~!!」

たくさんの声援を頂き、元気もらいましたっ

 

 

 

娘からは、

 

 

 

「きもい!!」

「絶対にパパって分からないようにしててね!」だと。。。

 

IMG_6644_R

 

 

 

3区のスタッフ扶ちゃんに襷を繋ぐところで

切られ役に

IMG_6681_R

 

色白に黒メガネにもののふ・・・シュールですね。

 

IMG_6686_RIMG_6689_R

 

次回は、公家にします。。。

 

 

 

4区は、スタッフ康平クン、弁慶っ!

またしても襷が刀に絡まり

IMG_6747_R

 

 

アンカーは、スタッフ健ちゃん

IMG_6789_R

 

 

 

もののふ隊の中で最も重量級の鎧のせいか、

昨年のタイムより2分以上遅れてのゴール!

IMG_6855_R

 

 

もののふ隊がゴールした15分前に

「がちココハウス」チームがゴールしてました!

IMG_6735_R

IMG_6835_R

1区は、中学生、高校生の陸上部に交じって総合4位、

2区、3区、4区もかなり上位の方走っているな~

なんて思っていましたが

 

表彰式で呼ばれるじゃないですか・・・

 

 

 

 

なんと準優勝!!

DSCN6657

昨年より一つ順位を上げました♪

 

ココハウスキャンディーズは、女子の部で6位!!

IMG_6823_RIMG_6702_RIMG_6828_R

 

 

 

ココハウスマイルもがんばりましたっ

10955213_767975679950940_1430474452912704846_nIMG_6724_R

 

 

もちろん最後の〆は、

 

「皆の者!! 勝鬨をあげるぞ!!」

 

 

「えいえいお~~!!」

DSCN6649

 

 

打ち上げは、ひより食堂

DSCN6658

 

 

 

いやいや、よく走り、よく食べ、よく飲んだ一日でした。

 

 

来年ももっと葉山駅伝を楽しみたいと思います~♪

 

 

以上。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する