メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

私の癒しタイム

カテゴリー:
  • 2020年09月18日

ポポとの散歩生活が始まったお陰で

ほとんどトレランが出来ない日々が

続いています。

 

なぜって?

毎朝、散歩に連れて行けと

玄関で待っているからです。。。

 

 

 

 

ここ数日のお散ぽぽです。

 

 

 

 

由比ガ浜海岸では嬉しすぎたのか

砂を食べまくり・・・

しばらく海には出禁です!

 

鎌倉歴史文化交流館、この辺りの

環境は、鎌倉でも特別な住宅街なんだワン!

 

八幡宮では、たくさんの友達と出会いが。

 

鎌倉に住むなら源頼朝公にご挨拶ね。

 

鎌倉の神社仏閣巡りには外せない寿福寺さん!

 

海蔵寺さん、時間が止まってました・・・

 

 

 

毎朝のお散ぽぽタイムは癒しでもあり

心が豊かになるんです。

 

 

いや~いいですね~

わんちゃんって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もネタがない時は、ぽぽに助けてもらいます。

ご了承ください。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する