メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

変化について行かねば!

カテゴリー:
  • 2020年10月09日

みずほ銀行さんが

週休三日制、四日制を取り入れる

そうですね。

それに応じて基本給が2割、4割カットされるとか。

 

子育てに親の介護に趣味に時間を取れるし

アスリートとして競技に集中できそうですね。

 

 

もし更に副業がOKとなれば

是非、ココハウスで営業して頂けないかな~

なんて思いますね。

物件探しと共に住宅ローンは、当行みずほ銀行で!

なんていうトークも聞こえてきそうですね。

 

 

そう考えると

このリモートワーク採用している、もしくは

週休3日以上取れる方で副業OKの会社員の方ですと

色々とコラボが出来て相乗効果がありそうですね。

 

建築会社勤務の方、

設計士の方、

士業の方がココハウスで

机を並べると

回りから色々と学びべて

個々のスキルアップにはなりますね。

 

 

 

ただ、社員で一致団結! 目標に向かうぞ!

というチームプレー精神が希薄になって

いく感じがします。

 

 

 

どちらがいいのか

迷う所です。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する