メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

もう一息!

カテゴリー:
  • 2020年10月19日

毎朝のお散ぽぽが楽しくてしょうがない

ポポと私です。

今朝は、鎌倉海浜公園、

この草っぱらで走るのが大好きなんです。

 

かわいい奴です。

 

 

 

夕方からココハウスのCIで

デザイナー芋川さんと森田画伯

有志スタッフ数名で打合せ。

ここ数週間、

何度も打合せしてきましたが

ようやく一つの軸ができました!

 

これを元に

細かい所を手直ししていく予定、

いやはや二人の巨匠がいると

まとまらないのではと思う時も

ありましたが、

そこは、プロ同士、

お互いのいいとこ取りで

本日は、笑顔で終わりましたっ・・・ほっ。

木を見ないで森を見ろ!

という芋川さんの一言に

気づかされました。。。

 

 

まだまだ発表は先になるでしょうが、

良い物作っていきたいと思います!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する