メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

嵌ってみるのもいいかも

カテゴリー:
  • 2020年11月09日

中学生になった次女、

テニス部に入部し、

毎日の部活がかなり楽しいみたいで

学校生活が充実しているそうです。

 

 

テニスに自信が出てきたのか

やたらとテニスをやろうと誘ってくるので

西御門テニスコートに行ってきました。

(パパ嬉しいっす)

 

 

ン十年振りのテニス、

次女にコテンパにやられると思いきや

日頃のポポとの散ぽぽで鍛えられているせいか

打ち負かせてやりました!

(大人げないとも・・・)

 

 

次女、相当悔しかったみたいで

再度、挑戦の申し出をしてきました。

 

 

 

 

あと1年は、負けない自信があります。

 

しばらくテニスに嵌りそうな予感、

 

 

 

 

こうなったらテニス教室に通うか思案中なのです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する