メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

鎌隠れ家店

カテゴリー:
  • 2020年11月12日

鎌倉で飲み食いというと

それなりに覚悟しなければならないと

思ってませんか!?

 

 

シャレオツな処じゃなくていいから

美味しい物がっつり食いたい!

気取っているお店じゃなくて

家庭料理がいい!

という時あるじゃないですか。

 

わたくしには数件、隠れ家的な

お店があるんです。

 

ここの韓国うどんは、美味しくておススメ!

大盛は、かなりの量、

お昼に食べたら夜までもちます。

 

 

 

次なるお店は、こちら

お肉に魚に煮物に季節のサラダに・・・etcが付いて

呑み放題でお一人〇,500円!

(ここでは、発表できません!)

 

こりゃ堪りません、

ご覧ください、この将店長の表情

グフ~っ

五臓六腑に染み渡るとは、この事。

 

 

 

 

鎌倉には、まだまだ庶民に優しいお店があるんです。

 

 

 

また、機会がありましたら

鎌隠れ家店紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?店名教えろって?

そこはまだ・・・私と一緒に

呑みに行きましたら

コソッとね。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する