メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

トイプーをなめたらあかん!

カテゴリー:
  • 2020年11月11日

23日連続朝んぽぽが続いております。

 

ポポが我が家にやってきて

月間のジョギング距離が飛躍的に

伸びました。

おまけに最近は、

走りが楽しいみたいで

スピードが着実に上がってます・・・

中年親父にはキツい朝んぽぽになるつつあります^^;

トレイルの下りは中々のスピード!

ただのぬいぐるみ犬と思っていた

トイプーの運動能力には目を見張るものがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(番外編)

まもなく寒い冬がやってきますね。

エアコンがフル稼働する前に

本日、ココワーキングのエアコン清掃を行いました。

設置してまだ2年ですが

かなりの汚れが!

 

やっぱり人の出入りが多いと

エアコンの汚れも凄いんですね。

 

 

エアコン清掃は、今の時期がベストみたいですよ!

我が家も!

うちのオフィス、店舗も!

という方は

こちらまでどうぞ!

関社長直々に丁寧に作業してくれますよ!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する