メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いよいよ全開にっ

カテゴリー:
  • 2020年11月23日

ハンターカブ主になって約2か月、

ようやく慣らし運転が終わりました。

 

前車は、クロスカブ、

約10ccアップしたハンターカブに

乗り換えた感想・・・トルクが違います。

トットットットっと底からくるサウンドが

いい感じで体に響き、低速からスムーズに

スピードが出ます。

 

 

そしてブレーキがディスクブレーキになったことで

制動力が格段に違い、

エンジンブレーキを併用することで

かなりの急停止が可能です^^;

 

 

燃費は、慣らし運転ということで

参考にはならないかもしれませんが

L60k前後とかなりいいですね。

 

 

差し当って今の所

大きな不満はないですが、

しいて上げるなら

クロスカブのミラーが四角のせいか

見やすかったです。

 

更にハンターの方がサドルが高いんでしょうね、

30分以上跨っているとお尻が痛くなります。。。

(わたくしの体型が原因かと)

 

 

 

 

以上、慣らし中の感想です。

これから少しづつ回転数を上げ

ハンターカブを楽しんでみようと思います。

 

 

 

 

 

急いでお家を売却、賃貸募集されているオーナー様、

(じっくりと募集されていているオーナー様も)

この機会にココハウスまでお声掛けくださいませ。

ハンターカブに跨って即取材に伺いますので!

 

スピードでは、どこにも負けません^^;

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する