メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

応援

カテゴリー:
  • 2020年11月24日

本日、火曜日は、営業スタッフは

定休日。

 

経理、管理部は出社しております。

 

スタッフ入山、いつになく真面目に

仕事をしているではないですか。

仕事をよく見ると

厚手の紙を切り貼り・・・そんな作業、

ココハウスでは見たことがないっす。

 

「何してんの?」

「あ、うちの長男が卒園なんで

その式の準備です!!」

「へ~っ 大変だね」

「卒園式までしばらく

ココで作業させてもらいます!!」

 

 

火曜日、水曜日の

経理・管理部は、しばし業務に

支障がでるかもしれません。

どうか卒園式が終わるまで

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

以上、ママさんを応援するココハウスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンシロウ部長、管理指導お願いしますね!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する