メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

またポポネタです

カテゴリー:
  • 2020年11月25日

オフの今日、

毎週ドライブで山梨に行くのも

芸がないということで

年末に向けて家の掃除をすることに。

 

今朝のお散ぽぽは、

坂の下~極楽寺の周回コース。

(甘縄神明宮さんは、ワンちゃん禁止というとで門前で)

 

 

途中、雨に降られ

ポポも私もずぶ濡れに、

ワンちゃんは雨、寒さに強いと

思ってましたが(昔は犬は外で飼っていた記憶が)

ブルブルと震えだすではないですか。

 

 

急いで家に帰り

二人で熱いシャワーを浴びると

(私、ぽぽとの初シャワー)

 

な、なんだこの犬は!?

ポポじゃないのか?

どこかのワンちゃんと間違えた?

 

 

 

トイプーってこんな細かった事を知り

かなり衝撃でした。

 

 

 

ブルブルブル!!

お~~元気になったか?

 

 

ここからタオルで拭き拭き

 

ドライヤーで乾かすこと

約1時間。

 

 

いやはやこんなにわんちゃんの

シャワーが大変とは想定外。

 

 

わんちゃんのトリミング代が

私のカット代よりも高いのも納得。

 

 

 

すっかり乾いて温かくなったのか

ポポは、気分よく

お昼寝に入ったのでした。

 

 

 

 

 

 

乾かし作業でどっと疲れたわたくし、

年末に向けての掃除は

来週以降に持ち越しに。。。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する