メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ポジティブになるには

カテゴリー:
  • 2020年11月26日

朝が大分、冷え込んできましたね。

朝起きが段々と辛くなってきましたが

ポポが定時に起こしてくれるんで

助かります。

 

ポポが元気で走っているシーンを

見ていると元気をもらうんですね。

(カラスを遊び相手に?追いかけまわすポポの図)

ポポの幸せはわたくしの幸せでもあります^^;

 

 

 

 

今朝も気持ちのいい汗を掻き

葉山店に行くと

将店長から物件を二軒程

見に行くので同行しろと

指示がありました。

 

 

玄関明けると

リビング越しに海が見える邸宅。

お~~~なんと贅沢な立地。

 

 

 

 

2軒目は、

築40年以上ながら

しっかりリフォームされ

即、入居ができるかわいい一軒家。

 

広いお庭には、手入れされたウッドデッキに

BQセット

 

 

 

 

どちらも

ココハウス好みの物件でした。

 

 

 

ポポとのお散ぽぽは、元気をもらい、

いい物件を見るとワクワクしますね。

 

ポポからといい

更に物件のお陰で

ポジティブになった一日でした。

 

 

 

まもなくHPにUPされますので

お・た・の・し・み・に♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する