メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大切な事

カテゴリー:
  • 2020年12月23日

ココハウス本店のFIX窓に

描いてくれるI田さんのSNSで

何とも美味しそうなチョコが出ていたので

早速、仕入れに行ってきました。

 

坂の下の三留商店さん、

こだわりのセレクト食品からお酒まで

ユニークなお店で有名です。

 

陳列棚を探し回る事数分、

ありましたよ、レジの真ん前に。

 

今、最も旬な商品なんでしょうね。

 

 

かわいい小さな瓶に入っている麦チョコ?

 

口に入れると

何とも言えない大人の香が口一杯に

広がります。。。

 

以下、I田さんから抜粋です。

 

 

『一口食べて「これは凄い‼️」と思わず声に出してしまった

三留商店

さんのショコラ・ド・ソーテルヌ

フランスボルドー地方の高級デザートワインの産地、
ソーテルヌ地区のシャトーワインをたっぷり使っているそうです。
ドライレーズンをシャトーワインに漬け込み、
世界一流パティシエから支持されている
ヴァローナ社のチョコレートでコーティング。
カカオの風味がしっかりとした高級品✨って、
いきなり説明しちゃいましたが😅💦
これは幸せになること間違いなしのチョコレートですね❣️
いや〜驚きです‼️
書かずにはいられなかったくらい美味しかった😆😆😆
もったいなくてちびちび食べてます😅💦💦💦
この文章、読んで
どれだけの方が三留さんに足を運んだことでしょう・・・
改めてSNSとクチコミの
大切さを学んだ一時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちもI田さんに

何かクチコミをお願いしようかと

思ったせせこましい私でしたw

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する