メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

2021最後のブログ

カテゴリー:
  • 2020年12月31日

大晦日の今日、大掃除の仕上げと

ポポのお散ぽぽに追われた一日となりました。

 

お散ぽぽは、午前は、由比ガ浜海岸、

午後は、大町路地裏探検コース。

 

夕暮れの妙本寺では、

参拝者がほとんどいなく貸し切り状態、

一年の懺悔?するには最高の空間。

 

何と言っても今年は、

我が家に愛犬ポポがやってきたことは

生活が変わり、全ての生き物を

見る目が変わりましたね。

ポポと一緒に生活していると

甘やかしすぎ、おせっかい、神経質な所などなど

新たな自分を発見することもあり、

人生を豊かにさせてくれてます。

 

すっかりポポにメロメロの私です^^;

 

 

 

出会いもあれば別れもある・・・

 

家内の父との別れ、

30年以上ステーキ屋を営んできた

あのテンダーステーキを食べれない、

腹を抱えて笑えたジョークの数々を聞けないのは

寂しいですね。

 

年末には、突然の兄との別れ、

私がこの仕事に就いたのは

兄の勧めがありました。

55年、ベストを尽くした兄は、

思い残すことはないでしょう。

 

ゆっくり安らかに眠ってください。

 

 

 

 

 

 

 

あと、今年は

昔から欲しかった物が

手に入った事。

願いは通づる・・・

願い続ける事、大事ですね。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでしたが

今年も何とか一年ブログ更新出来ましたっ。

お前の仕事は、ブログかっ!

と、言われますが・・・

はい、そうです。それが?

仕事は、スタッフがやってくれるので^^;

 

来年も続けられるまで更新していきたいと思います。

 

 

今年一年、皆さんに支えられ

新しい出会いもあり、何とか

乗り切ることが出来ました。

そしてスタッフの各々が成長してくれた事にも

感謝の気持ちで一杯になります。

 

今までお付き合いして頂いた

皆様、来年も今年以上に面倒見てください!

 

更にベストを尽くして

ココハウスとお付き合いしてくださる方

皆さんが笑顔になれる様

がんばります!!

 

それでは、皆さん、良い年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する