メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やっぱり男は武士でなければ

カテゴリー:
  • 2021年01月08日

数年間にフラッと会社に

「修行させてくれ!」と

道場破りの様な勢いで入ってきた

Tさん。

 

三か月、伊東市の自宅から

出社し、きっちり三か月研修?

を終え、不動産業を開業したTさん。

 

まったく業界未経験から

開業し、今年で早3年。

 

毎年、年始になると

挨拶に来てくれる律儀な武士の様な男です。

(見た目も)

 

昨年から伊東市内の物件も

リモートワークの影響で

移住者が増えているそうで

正月の2日から契約業務と

忙しいようです。

 

 

 

律儀で誠実なTさん、

着々と伊東市内で顧客を

増やしているそうで

仕事の話を聞くと

学ぶことも多々あり、

私がオーナーだったら

彼に物件を任せたいと思いますね。

 

 

 

伊豆半島で物件探しする際は、

ホームバンク55がおススメです!

 

 

 

 

今年も美味しいミカン、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する