メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ホームジム vol.1

カテゴリー:
  • 2021年01月24日

今年、初の体育館に行ってきました。

約一カ月振りということで

体力が落ちていることを覚悟してましが、

 

いやいやそこは、40代の親父、

まだまだ若い者には、負けられんとですっ。。。

 

気合と体力は、繋がっていないようで

2~3セット、ウオーミングアップ?して

帰路につきました。。。

 

もう以前の様に

追い込む集中力がなくなっておりました。

 

 

 

このままでは、

どんどん体力低下になり

ますます体育館から足が遠のいていく事に

不安になり。。。

 

 

そこで

ちょっと男の夢でもある?

ホームジム(自宅に筋トレ部屋)を

計画!

 

ググってみると

最近のコロナの影響で

かなり器具が不足しているようで

高値になっているとか!

更に個人の方のホームジムの紹介動画の多さにびっくり、

中には、家一軒買えてしまうようなプライベートジムも。

 

お~!!世の中、まさに筋トレブーム!

 

 

 

ホームジム、時間に縛られずできる筋トレ、

いいですね。

 

 

中年男子、まだまだ若かりし頃の記憶が

残っている間は、復活することに

集中します!

 

 

まずは、しばらく

ホームジムの器具、事例集を見て

勉強してみますっ。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する