メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

至福の一時

カテゴリー:
  • 2021年01月30日

昨日は、私のバースデイ。

 

スタッフからは、

レモン風味の美味しいケーキを頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は、私の大好きなお店

「美くりや」さんで

家族水入らずで贅沢な一時を堪能しました。

 

 

八寸

お椀

造り

蒸物

揚物

煮物

食事

カニ雑炊・・・ほっぺたが床に落ちました。

自家製の柚子胡椒がやばい!

自家製モンブラン

身も心もトロトロに・・・使い物にならなくなりましたっ

絶品ですっ!

 

今回は、縁結びカードを利用させて頂き、

お陰様で

至福の一時を過ごすことができました。

 

 

 

この時間もくれた

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

 

毎回、感動の料理を出してくださる

美くりやさん、ありがとうございました。

 

 

縁結びカードを発行して頂いた

鎌倉市さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

美味しい物は、

一番幸せ感を感じさせてくれますね。

 

 

 

 

 

おしまい。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する